酒場ブルーメンフルーメ

酒場ブルーメンフルーメ

テキストイベントによる情報収集が主。
発生はランダムで、同じパターンが連続で発生することもある。経験値は毎回貰える。
選択肢出現のために何度も通う必要がある。

パターン1

テキストイベント、奇岩窟について。
ノスキスの選択肢に「奇岩窟探索行」が追加。
20ポイントの経験値を得た後、ノスキスに戻っている。

パターン2

テキストイベント、ソクラフルバ峡谷について。観察眼や知識、邪悪察知の示唆。
30ポイントの経験値を得た後、ノスキスに戻っている。

パターン3

テキストイベント、ワラン製錬所について。理石、虹水晶などを持ち込めばよい。
30ポイントの経験値を得た後、ノスキスに戻っている。

パターン4

テキストイベント、カンクゥサ山地の越え方について。
40ポイントの経験値を得た後、ノスキスに戻っている。

特殊パターン?

テキストイベント、奇岩窟について。湖震洞の大きな傘岩に…。
奇岩窟の選択肢に「中央の傘岩に」が追加。
50ポイントの経験値を得た後、ノスキスに戻っている。

・碑石イベント/イザムギの屋敷3まで終了、奇岩窟探索行の選択肢出現済みにて確認。それ以前の場合に出るかどうかは不明。
・テキスト中に「お前も探索しているなら知っているだろうが」という趣の文言があるが、奇岩窟探索行に行った事が無くても出る。
・条件が揃っていても発生はランダム、出るまで通う必要有り。

  • 最終更新:2015-10-25 15:26:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード