過去のお知らせ

過去のお知らせ

  • ここには過去にwikiトップページにて告知した内容が記されています。

現在(3/9 14:30~)スクエニメンバーズで障害が発生しています。
詳しい情報はインフォメーションを確認してください。

【重要】 メンテナンス作業のお知らせ
下記日時におきまして「みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉」のメンテナンス作業が行われます。

日 時:2013年1月8日(火)12:00より
    2013年1月10日(木)12:00頃まで
※メンテナンス作業時間に関しては、状況により変更される場合があります。
 詳細は公式ページにて確認してください。

【お知らせ】
2012.05.12現在、スクウェア・エニックス Crystaの利用が停止されていますが、これはスクウェア・エニックス メンバーズの一部機能緊急メンテナンス作業によるものです。
詳細は公式サイトにて確認してください⇒5.26午後に利用可能になりました。(一時的なものかもしれませんが…)

【3月6日の障害について】
3月6日11時頃より7日0時過ぎまでFC2側でアクセス障害が発生しました。現在は復旧していますが、一部にデータの欠損が残った可能性があるとの事です。そのようなページを見つけたらコメント欄へ一報をお願いします。

  • 最終更新:2013-03-09 20:01:52

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード