血戦!みんクエ王への道

イベント/血戦!みんクエ王への道
http://cache.mdq.member.jp.square-enix.com/img/cam/bossrush/top.png

血戦!みんクエ王への道

突如世界中に現れた3つのコロシアム。そこにはかつて数多の冒険者と死闘を繰り広げ、歴史を作り上げてきた好敵手が待ち構えていた!

長く険しい『みんクエ王への道』を目指す戦いが今始まろうとしているのであった…。

イベント期間

2017年2/13(月)19:00~2/28日(火)23:59

開催場所

<虹色の世界>

<芯海の世界>
・ランドリート島
・コルトレカン島
・アノーレ島
・エルツァン島

イベントは世界各地の街で表示されるイベント選択肢を選ぶことで、どなたでもご参加頂けます。
ただし商都テュパンなど、一部開催していない街もありますのでご注意ください。
イベント開催場所は上記一覧をご参照ください。

本イベントは2017年2月28日(火)23:59までの開催です。それ以降は更新時に強制的にイベントから脱出となりますので、ご注意ください。

なゆ太と模擬試合で封縛印章石ゲット!

期間中、なゆ太との模擬試合に勝利すると、1日1回「封縛印章石」がもらえます。
イベント限定ペットやフュージョン素材用ペットの捕獲に役立ててくださいね。

概要

血戦!みんクエ王への道」は、過去開催された期間限定イベントに登場した強敵達に勝ち進むボスラッシュイベントです。
かつての宿敵の他、尋常ならざる強さを誇るとされるコロシアムの管理者達を始め、かつてない難敵が待ち構えているとか…?

壮絶な血戦に打ち勝ち、栄光をつかみ取りましょう!

コロシアムで待ち構えるものとは…!?

イベント期間中は3種類のコロシアムが登場し、いつでも好きなコロシアムに挑むことができます。
コロシアムでの戦闘は選択式になっているので、自分が戦いたい相手を指名して挑むことができます。
更に!イベント中でも「便利屋マクダネル」や「ギルド」が利用でき、1バトル毎にHPや状態変化も回復するので、気兼ねなくプレイ頂けます。

武器の劣化、ツールの消費、経験値やスキルLvの増減は発生しますのでご注意ください。

勝者に与えられる報酬!?

見事バトルに勝利することで「はなのアイテム交換所」で使用できるポイントや、経験値が入手できます。
更に!みんクエ王への道開催に当たり、商品ラインナップを追加しました!当時集め損ねたペットを手に入れるチャンスをお見逃しなく。
また各コロシアムで待ち構える最強の敵を見事撃破すると、栄えある称号と記念品が贈与されます。
入手した称号をマイページへ設定して、みんなに自慢しちゃいましょう!

更に!栄えある称号を手にした強者には、本イベントの為に編成された強敵達とのドリームマッチに挑む権利も与えられます。
特別な景品などはありませんが、腕に自信のある冒険者は、ぜひ己の限界に挑戦してみてください!

アチーブメントは「メニュー>アチーブメント>イベント>オモチャたちの大行進!」から確認・設定ができます。
「はなのアイテム交換所」に追加されたペットは以下の通りです。

限定ペットを捕獲しよう!

コロシアムに登場する敵の一部は、1体だけ「封縛印章石」を用いて捕獲することができます。
当時取り損ねてしまったペットや、もう一体欲しいペットなどをGETできるチャンスですよ!

▼ 捕獲可能ペット ▼

ペットの捕獲は「封縛印章石」または「高級封縛印章石」を装備して戦闘に勝利する必要があります。なお本イベント内では、アビリティ「調教」を保有していなくてもペットの捕獲は可能です。また「調教」を保有している場合、封縛印章石がなくても低確率で捕獲できる場合があります。
」印のペットは、期間限定ショップでも販売されています。

特殊/強化フュージョンの内容は以下の通りです(赤文字は本イベント中にて捕獲可能のペットです)
素材 ベース 属性 回数
エインヘリヤル・ハロウィン      

 ・・・アトヲタノム

便利なアイテム

イベントを有利に進める便利なアイテムのご紹介です!

イベント進行に必要な更新を、定時を待たずして即時更新できます。「更新チケット6」は1枚分お得!

登場敵

なゆ太コロシアム

はなコロシアム

コブリン王コロシアム


関連リンク


  • 最終更新:2017-02-14 19:34:59

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード