リネットの家

湖畔の町シレネ/リネットの家

リネットの家

リネットが本の執筆のために借りた家。

ノード掲示板は独立、ギルド・市場は利用できない。

訪問時

称号を持っていると報酬を貰える事がある。
反応がない=報酬がない称号もある。

<報酬あり>
絆を知る者:50zid
破壊王:100zid
ショコラの相棒:50zid
脱出者:200zid
書に魅入られし者:300zid
船長の友:50zid
神王眠らせし者:200zid

報酬を貰うと称号が消える。

<報酬なし>
猫魔術師見習い

次回行動選択

  1. まだ決めていない
  2. おいとまする (湖畔の町シレネに戻る)
  3. 猫魔術師になりたい

※リネットの家選択後にパーティメンバー募集でアチーブメント未完者がいる状態にして訪れると
 留守になって選択肢無しでシレネに戻されます。

猫魔術師になりたい

<猫魔術入門1~5を全て所持している場合>
ミネットメイジにクラスチェンジし、猫魔術入門1~5を失う。
複数持っていても失うのはそれぞれ1冊だけ。
判定は個人なのでクラスチェンジしたいキャラ全員が各自5冊持つ必要がある。
クラスチェンジし、湖畔の町シレネに戻っている。

<猫魔術入門1~5をどれかひとつでも所持していない場合>
クラスチェンジはできず、湖畔の町シレネに戻っている。

 ▼2回目以降
猫魔術入門もzidも不要で転職。リザルト文は「猫魔術師の資格を得た!」の部分以外変化なし

・猫魔術師で選択すると…
「あれ、○○さんは既に猫魔術師みたいですけど……」
そういえばそうだった。猫魔術師から猫魔術師に転職しても仕方がない。
「えっと……。お互い、頑張って猫魔術の道を極めましょうね」

商店・施設

猫魔屋パムパム

猫魔屋パムパム

猫じゃらしなら素人の方でも使えますけど…。



  • 最終更新:2015-01-17 23:57:04

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード