トップページ

一日5分から始められる冒険の旅に出かけよう!

みんなdeクエスト〜那由多の道と異界の扉〜

2012/2/1配信開始

概要

みんなdeクエスト -虹色の夜と幻の月- (PC版)
みんなdeクエスト -芯海の楽園- (携帯版)

上記2タイトルの統合/後継版にあたる。

プレイ可能環境

PC/スマートフォン
※スマートフォン以外の携帯電話では正しく表示されません。
※PCでは、以下のインターネットブラウザでの動作を推奨します。

 ・Android端末 OS2.2以降推奨
 ・Internet Explorer 9(Ver.9.0)以上
 ・Mozilla Firefox(Ver.6.0.1)以上
 ・Google Chrome(Ver.13.0)以上
 ・Safari(Ver.5.1)以上
 ・Opera(Ver.11.51)以上

(以上公式より抜粋)


(C)SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
Powered by Lindwurm

qrcode

コメント欄

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証
  • ゲーム内に耐性という表記は防具にあるけど有効/無効(率)という表記はないので、できれば耐性で統一したいなあ。 --- (2014/07/16 14:27:54)
    • 妖狐と呪術の法師の耐性が消されてたので復旧しました --- (2014/07/28 15:23:11)
    • ボクは耐性表記に慣れてる。○○でも△△でもずっとそうだったから有効率なんてイヤだ! --- (2014/07/22 20:08:05)
    • 有効無効って耐性というパラメータがあることもわからなくて計算式も不明だったころの表記を引きずってるだけかな。 --- (2014/07/21 15:45:44)
      • 今更全部表記を書き換える気はせんので有効無効はほっとくけど、調べた耐性は耐性の項目つくって追記にする。有効率はゲーム内の表記でないからつかわない。 --- (2014/07/21 15:48:10)
    • 言いたいことはわからないでもないけど何%有効かまでをしっかり調べてくれる人が少ない以上、とりあえず有効か無効かを記述する現在のスタイルが悪いとも思わん。 --- (2014/07/20 15:15:52)
      • とりあえず有効か無効か書くスタイルがどうのじゃなくて、有効の部分で表記がバラバラなのが気になるって話でしょ。例えば耐性20が意味は同じでも有効率80%になってたり軽減率20%になってたり --- (2014/07/20 21:41:52)
  • クリティカルの効果は防御無視みたいなもの?それとも係数が何倍かに上がるの?具体的な説明が無いからどうなのかと思って --- (2014/07/19 22:42:43)
    • 相手の防御を半分にして計算…だった筈。 --- (2014/07/20 01:39:08)
      • 情報ありがとうございました( ´∀`)てことは防御力0の相手にクリティカル出しても効果は上がらないってことかな --- (2014/07/21 11:15:47)
  • ウシミツとはなんだったのか --- (2014/07/23 01:48:42)
    • 宇宙忍者 --- (2014/07/23 14:30:02)
  • ノード名「逢魔の城」ですね。天守の内容をコピーします。 --- (2014/07/23 08:34:22)
  • 逢魔物語イベ一階で行動選択しませんでしたが、一階のままでした。 --- (2014/07/23 22:08:09)
    • それは初回の戦闘の先と後どっちでしょうか?編集前は一更新目に選択しないでいるとランダムと記載されていたんですが --- (2014/07/24 01:20:51)
      • 該当部分も修正されたようですし誤情報だったようですね、ありがとうございました --- (2014/07/24 17:24:23)
      • 一回も戦っていない状態、楼閣の前にたどり着いた時に、行動選択をしませんでした。 --- (2014/07/24 09:48:25)
  • もしかしてウシミツにしたのはわざと検索かけられないようにしてるの? --- (2014/07/24 17:27:21)
    • ウシミツは運営が間違えてたんだよ。もう訂正されてる。 --- (2014/07/25 07:57:16)
    • そんなことしてなんになるの?鍛冶情報消したあの人みたいに? --- (2014/07/24 22:30:52)
      • コメント削除まだ? よそでやれ --- (2014/07/25 09:21:53)
  • スコルテス、係数1.4。ディオーズラッシュで連携発生、リフト連携です。 --- (2014/07/27 11:29:50)
  • 飛行状態の時に、種族強化:フライングのスキルでダメージ上昇確認。 --- (2014/07/27 22:04:28)
  • 耐性は一度に100以上上げないと99で頭打ちになる旨の記載が消されてるけど仕様変わったん?編者がミスっただけ? --- (2014/07/28 22:28:44)
    • 同意。清書の好きな作家様、デザイナー様、無断で情報量減らすのはやめてください。 --- (2014/07/29 11:57:13)
  • ゲーム内表記に准ずるなら耐性には%付けないほうがよくないですか?有効率と余計こんがらがるだけじゃない? --- (2014/07/30 17:11:55)
    • むしろどこから有効率とか出てきちゃったのか --- (2014/07/30 22:50:18)
    • ゲーム内表記でも防具の方は%つく。実際、耐性20さがったらダメージは20%アップだし、%で間違ってない --- (2014/07/30 22:48:35)
    • そうですね。鍛冶情報は消しても復旧すれば済みますからね --- (2014/07/30 18:54:15)
      • 削除依頼 --- (2014/07/30 22:52:21)
      • ねんちゃくきもちわるい。情報提供しない人は書かないでください --- (2014/07/30 21:19:30)
      • ゴメン、素材情報じゃなくて敵の耐性についてだけなんだわすまんね --- (2014/07/30 19:25:15)

  • 最終更新:2013-03-09 20:01:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード